方法がわかれば簡単なお金儲け

知ってれば誰でもできるお金儲け方法


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金儲けプロジェクト

金儲け。バイト募集。バイトをしていてつくづく思うのは、本当に他人に教えられた以外のことは一切発生しないお金儲けだというこどだ。でももっとイヤなのはせっかく手に入れたアートという自由を、お金の為に明け渡してしまうこと。誰の真似もせず、自由に何かを作り出し、常識からも多少はみ出した人をクリエイターと呼ぶと僕は思っている。アートで言っていたαとβの感覚をそのまま格闘技に戻したら、それはβの生き残るということにおいて、意味が広くなる気がする。喧嘩で勝つことは勿論、道場経営までその意味が広がってくるように思った。たとえば今自分の生活をアートのαとβに分けたらαはアルバイトでβはアート活動になる。と書きましたが、言いなおすと、αは自分の価値を高めるため、βはその価値を現実の生活に還元するためともいえる。ボクシング、レスリング、柔道、サンボ、合気道など、試合で決着が付くものをα、街角で突発的に始まり、ボディーガードを目的としたものをβに分ける。

但しお金儲けは自分だけ得をして儲かればよいのではなく、御互いに儲けることが重要なのです。そして、商売の一番の発想は、こんなものがあったら良いな、このなものができたらいいなと考えること。この原点を心して取り掛かれば、あなたも億万長者になれます! 私は元来セラピストですから、今現在お金がない方にも共に儲けて頂いて、一緒に笑いましょうというのが私の志です。何度も言いますが信用が一番で、その信用こそがお金を生むのです。日本で5本の指に入る流動資産の持ち主で、個人資産が5000億以上の方とも長い付き合いで、良い情報交換をしています。また水商売、av、営業、パソコン等で高収入を得たいと思っている方は私へご連絡ください。女性募集自宅で好きな時間に出来る高収入アルバイト募集時給2500円水商売募集どうせ同じ1日を働くなら、少しでも時給の高いお店で働きたいと考えるのは当然のこと。

お勧めリンク集
この方法で毎月100万のお金儲け | 情報で年収が変わる ネット利用のお金儲け方法 | インターネットでできるお金儲けとは | ネットで便利 あき時間でできる金儲けとは | 即日始める、ネットのお金儲け



  1. 2008/07/25(金) 03:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自動車保険の最適な見積もり方法 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kanemouke109.blog7.fc2.com/tb.php/8-394ca3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
